Jul 26, 2014

次への展望。

こんばんは、そっちの天気はいかがでしょう?

イタリアという所は話には聞いていた通り休みをしっかりとる国のようです。
毎日のシエスタはもちろん、8月はバケーションの時期で町から離れて各々の休暇を楽しむようです。

今 一緒に生活しているメンバーもみんな休暇に向かうため僕もいったん移動する事になりました。
次はパルマという所に向かいます。
理由はDavinesと言う会社があるからです。


しばらくパルマに滞在して、どんな所か肌で確かめてこようと思っています。
 その後はシチリアに行く事になっているのでそちらもどうなるのか楽しみにしています。


人生には流れというものがあるみたいです。
最近はその流れに グイグイ引っ張られている様な気持ちです。
その都度やってくる出来事に対して 自分なりの決断をし、
なんとかなるかあ。 と信じて進んでいます。

決断は、早くても遅くても一緒の様なもので  できるだけベストと信じれる時だけ行動する様に心がけています。  もちろんできない時や失敗したなと思う時も一様にあります。
それも、自分 ということで一応オッケー出してます。


 とにかく!!
 笑う事、食べる事、話をする事。 この辺りはとても重要デス。