Jul 6, 2015

テレビ

人知れずめざましテレビに出てました。
6分20秒ぐらい、中央奥で面倒くさそうに手組んで突っ立ってます。笑
そしてこの乗り物は ily-aと言う人工知能搭載した僕の愛してるロボです。
http://youtu.be/TBTW9PArxUI


 この時めざましテレビと知らず撮影現場を見ていたのですが
まあ、一言で言うと ひどかった テレビってこうやって作ってるのかと思うと
自分がもともと思ってた以上に呆れました。
 予定調和だけで成り立ってるんですね。

こんな人らが作った情報に踊らされると損しますよ。(インターネットも含む)

自分で考えて自分で判断する。 しっかり自律した大人にならなければ と改めて思いました。